博多のとんこつラーメンは独特の臭いがする。どうしても臭いのないラーメンが食べたい。じゃあ、作ってしまおう!ということで生まれた「まるよしの博多とんこつラーメン」。頑固一徹 仕込みに妥協は許さない。 「まったく臭みのないまろやかなスープ」「クチの中でとろーりとろける肉屋自慢のチャーシュー」 肉屋が作った本場博多のとんこつラーメン、いっぺん食べてみんしゃい!

2008年01月28日

孫です

 4人の孫です。かわいいです。

ちょっと写りが悪いですが・・・

孫です



Posted by まるよし頑固親父 at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。